アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小夜すがら 其ノ弐
ブログ紹介
いつも来てくださってありがとうございます.
このたび、お引っ越しいたしました.
今後とも、其ノ弐をどうぞよろしくお願いいたします。

■新「小夜すがら 其ノ弐」
http://lilika.blog7.fc2.com/

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
本と音楽、そして、ゲームがないと生きていけません.きっと死んでしまう…
ここでは、ゲームやアニメ、漫画の感想 etc.を書いてます.そっち系のCDや、声優さんの話なんかも.
別に、BL本の感想ブログ 小夜すがら 其ノ壱 もやってます.
なもんで、BLの話もするかもしれません、ていうか、もうしてます.ごめんなさい.
BLってなんだ?って人は、いいの、気にしないでね.そのうちわかります.
そして、そのときは、どうか受け入れてくださいますように(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Charade シャレード 5月号 その3(許可証etc.)
こんにちは、シャレード日記の最終回です。 今さらながら、次号予告を見たら、"メス花"シリーズの続きが載りますね。嬉しい〜 唯月さんの新しいイラストが見れるだけでも、幸せです。 あとは、"No.1ボイスをめざせ"の続きも。 これ、実は読んでないんです。私は、この人の書く、ガチャガチャした受けキャラがどうも… でも、続きが載るんなら、文庫買って読んでみようかな(けなげな読者) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/09 12:10
S.S.D.S. の Seven Vitamins ♪
最近知り合った、直ちゃんファンのHさんに、あれこれ洗脳されてます。 今回、私の中でず〜っとくすぶり続けてきた、速水さんプロデュースのS.S.D.S.(スーパー・スタイリッシュ・ドクターズ・ストーリー)のボーカルアルバムを聴かせてもらいました。 本当はドラマが聴きたいんだけど(図々) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 01:58
Charade シャレード 5月号 その2(小林典雅さん)
◆今日のお買い物 ・小説 エマ 1 ・純愛ロマンチカ 2 ・ドースル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 23:29
Charade シャレード 5月号 その1
中原一也さんの "愛とバクダンシリーズ"「傷だらけの天使」の後編。 素直な謙二朗はもちろん、竜崎がガラにもなく弱気で可愛くて、嬉しかった。 さすがに、崖の下でひとりぼっちになっちゃったりすると、彼でも心細いのかしら。 ラブホテルのくだりはよかったです。謙二朗が、竜崎をズンズン引っ張ってくのも面白かったけど、やっぱりその後の竜崎の可愛さというか、丁寧さというか… 今後は、こういうHを目指すんだろうか。 う〜ん、鬼畜な竜崎のほうが、私は好きだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 03:00
The Beans Vol.4 全員サービス ドラマCD(マ王と少年陰陽師)
「The Beans」の全サドラマCD。 友達に聞かせてもらいました、ありがとう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 20:42
英國戀物語エマ 第1話
「英國戀物語エマ」の1回目です。 前から、マンガを読みたいなぁと思いつつ、手を出せないでいたので、アニメになって嬉しい。 夕べは、テレビ埼玉で見ました。来週からは、テレビ神奈川にしようっと。 我が家はケーブル放送なんだけど、1〜12ch以外のチャンネルを録画するのって、実はちょっとめんどくさくて。 だから、本当に入れ込んだ番組じゃないと続かないんです。 「マ王」はずっと頑張って、また第2部も頑張るけど、「好きしょ」は挫折しちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 18:54
BlogPeopleのトラックバックテーマ作りました
BlogPeopleのトラックバック・ピープルに、テーマを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 20:50
PS2「八葉抄」のおまけ 「八葉とはずがたり」
「もし八葉でなかったとしても、君の傍にはいたいかな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 13:37
tactics サウンドファイル vol.2
vol.1に引き続き、買いました。 今回も綺麗でせつない曲がいっぱいです。 アニメを見ていた人なら、泣けてくると思います。 でも、ずっと聞いてると本当に悲しくなってくる曲もあって、聞く時を選ばないとどこまでも暗くなってしまいそう(おちゃらけた曲も入ってるけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/01 18:39
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 最終回 遙か、君のもとへ…
八葉が全員揃っていると、どうしても「遙か3」の大団円エンディングを思い出しちゃいますね。 でも、さすがは最終回、絵はおおむね綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/30 02:55
tactics 最終回 ミエナイチカラ
ありがとう、すずちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 02:22
遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 キャラコレクション2 朱雀篇 その2
引き続き、キャラコレ朱雀篇の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 09:47
遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 キャラコレクション2 朱雀篇 その1
もう遙かグッズは買わないと誓っていたので、誰にも内緒で買いました(笑) でも、買ってよかった。 今日は、イノリのキャラソンと、彼メインのドラマの感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 09:12
学園ヘヴン公式キャラブック 全員集合!
長らくオークションで高値で取引されてきたけど、やっと二刷りが出ましたね。 もうみんな、高く買っちゃダメよ。 「学園ヘヴン 公式キャラブック 全員集合!」です。 買ってしまえば、まあこんなもんなんだけど、トレカもグッズも買ってない私は、いろんなイラストがじ〜っくり見れて、こんな幸せなことはないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/29 00:36
俊介、ありがとね(「学園ヘヴン おかわりっ!」まとめ)
まとめ…って書いて気がついたけど、中嶋ルートの感想を書いていませんでした。 だって、あんまり面白くなかったから。 別の日記でちょこっと感想書いているので、よかったら見てくださいね〜 ハンドルが違いますが、私です↓ "中嶋感想" (あっちからはリンクしていません←重要・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 21:17
学園ヘヴン おかわりっ! 和希&啓太
はぁ〜、やっぱりよかった。 和希が好きなのもあるけど、和希といるときの啓太が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 18:08
学園ヘヴン おかわりっ! 丹羽
今日、ラストひとつ残っていた、ヘヴンのスクールカレンダーをゲット。 嬉しい、ホントに嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 17:34
学園ヘヴン おかわりっ! 篠宮
堂々とレジに出せるって、なんて素晴らしいんだろう! 中村春菊さんの「Hybrid Child(ハイブリッド チャイルド)」を買ってきました。 育てることのできるお人形と持ち主のお話です。微笑ましかったり、泣けたりする、いいお話。 カテゴリはBLかもしれないけど、エロはありません。だから、BLを読まないかたもぜひ。 近いうち、"其ノ壱" に感想書くので、見に来てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 16:45
学園ヘヴン おかわりっ! 岩井
啓太の指に、不運の指輪がはまった瞬間に居合わせた人なのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 03:43
学園ヘヴン おかわりっ! 西園寺
早く終わらせて2周目に行かなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

小夜すがら 其ノ弐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる